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<お客様の個人情報のお取り扱いについて>
・お客様の個人情報はお問い合わせ・ご要望に対する対応、弊社ご利用状況調査の目的の範囲でお取り扱いいたします。なお、お預かりした個人情報は株式会社ウェルハウスだけで利用させていただきます。
 
入居申込書に必要事項をご記入して頂きお申込み下さい。
なお、申込みはFAXでも受け付けています。
 
  ◆ご入居申込み順に、ご本人およびご家族様との面談をさせて頂きます。
◆ご面接後、入居判定審査会にてご入居の可否を決定させて頂きます。(電話にて連絡)
◆下記の必要書類をご用意、ご提出下さい。
□健康診断書
□健康保険証及び介護保険証の写し
 
◆お部屋を予約して頂きます。
◆入居契約日、入居日をお決め下さい。
◆入居契約を終結させて頂きます。(入居希望日を申し出て頂きます。)
◆ご契約時に下記の書類をご提出ください。
□入居契約書一式
◆ご入居に際して下記のものをご用意ください。

□衣類や生活に必要な身の回りのもの
□お使い慣れた家具・雑貨等
□使用中の介護用品
□薬(医師の処方により現在服用しているもの)
□居住費及び退去準備金
 

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